2023年11月22日水曜日

Natural&Music✰🍀自然と音楽‪❤️‍🔥

YEAHHHHH!


はい、どーも!
ジャパニーズお祭り男

★wAppA★です!
(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


今回は、後半に嬉しい重大ニュースの記載もありますので、どうぞ最後までご覧下さい。


いきなりですが、今日作ったお昼ご飯。

生姜焼きに、カニとワカメの中華スープを添えました。


生姜焼きって、本来は醤油、みりん、酒で合わせ調味料を作るんですけど、面倒な時は麺つゆでOK。


麺つゆって、醤油、酒、みりんと和風だしがバランス良く入っているので、味付けに手間いらずですよね。


そして、下は日向ぼっこ中のウチの飼い猫、ミックスのフーチー君。
♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭

幸せそうですね♪


ところで、皆さんは今日もハッピーに過ごせていますか?


僕はむちゃくちゃハッピーです
(*˘︶˘*).。.:*♡


お金は大して無くとも、愛する家族がいて、美味しいご飯が食べれる。


そんな日常も勿論幸せなんですが、僕らの理想であるラブアンドピースにおいて、今現代が失いかけているものを取り戻すべく、皆が共通の意志の元にその意思表明をしている気がします。


もし、そうであればこれはもう最高じゃないですか。


お金で買うことが出来ない、かけがえのないものがそこにはあると思います。


僕たち音楽ファンが崇拝する音楽レジェンドたちが、はるか昔からずっと訴えかけてきたことです。


その昔、ネイティブ・アメリカンを迫害したことから始まった、資本主義の世の在り方が今、真に問われている気がします。


ある者は希望を歌い、ある者はカオスの現状を歌い、ある者はその対策を歌い、またある者はラブアンドピースの在り方を歌い、またある者は全力のダンスでそのメッセージを伝えている。 


そこには、国境も人種の壁すら無いんです。

そんな現代だからこそ、今世の中に伝えたいメッセージが込められた邦楽をいくつかご紹介します。


まず、10-FEETのRe方程式。


そして、ONE OK ROCKのMake It Out Alive。


さらに、Ken YokoyamaのThese Magic Words。
このシングルは3曲編成ですが、それぞれにメッセージが込められているそうです。



続いて、SA(aka.samurai atack)のNo Rain No Rainbow。


そして、Hey SmithのRest In Punk。


お次は、ゆずのビューティフル。


からの、Mrs.GreenAppleで僕のこと。


最後に、Man With A Mission×Miletの絆の奇跡。


よかったら聴いてみてください。
❀(*´▽`*)❀


そしてそして。


国内から海外へ向け発信を開始した、今後が気になるオルタナティブロック系のアーティストSilver Kidd。


最近は、国内から海外へ向けて発信するチカラのあるバンドが増えていますよね。


このバンドもその一つで、英語力と演奏テクニック、ルックス、表現力など、相当なものを持っていると思います。


ギャングストーキング問題にしても、音楽にしても、海外に伝えていかないことにはラブアンドピースへの扉も開かないだろうと個人的に思っているので、海外に通用する実力を持つ日本国内のアーティストには頑張って頂きたいです。
(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


次は、今年海外で行われたおすすめのPsychedelic Tranceパーティの動画をご紹介。


歌詞が少ないながらも、全員のオーガニックなファイト&ラブアンドピースのメッセージがヒシヒシと伝わってくる動画になっていますので、是非ご覧下さい🎧·͜·ᰔᩚ🤘‪❤️‍🔥🙏🏻🫶


まずは、今年ブラジルで開催されたビッグパーティUniveso Paralello。


数ある出演アーティストから、Psirocibe ProjectのDJプレイをご紹介します。


気鋭の新人で、これから間違いなくトップアーティストとなるでしょう。


そのメロディックかつ多幸感溢れる高速ビートに乗せたメロディは、きっと日本でも受け入れられるはず。


オーディエンスとアーティストのアクションや、会場のデコレーションにも注目してみて下さい。
 (人•ᴗ•♡)



続いて、こちらも今年ポルトガルで開催されたBoom Festival。


まずは、トップアーティストであるAce Ventura。



そして、DJ THATHA。



さらに、ドイツで今年行われたIndian Spirit Festivalから、これからが超楽しみなTERRA。



タイトルにもあるように、これらのパーティシーンはネイティブ・アメリカンや部族が持つ、自然への祈りを尊重するものです🫶✨


オーディエンスもアーティストも凄く楽しそうですよね!


というわけで、おすすめの楽曲のご紹介でした。
👏( ˊᵕˋ*)パチパチ


僕は、新潟県の上越に住んでいるのですが、近所の観光スポットも少しご紹介します。

名立区にあるうみてらす。

海辺にある道の駅で、旅館やプール、お食事処やお土産屋さんなど、上越にいらした際にはこちらを拠点とするのもいいかもしれません。
看板にある、ろばた館は温泉。
シーサイドパーク名立は、巨大なすべり台のある公園です。


岩谷堂観音堂は、弘法大師や上杉謙信に縁のある場所として知られています。


上越市にある名立は、山や川、海などに囲まれて、野生の動物を見かけることも珍しくない、自然を心ゆくまで堪能出来るとても良い所です。
✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺

こちらは、同じく上越市の直江津港付近で行われるイベントのようです。


日本海のお魚はとても美味しいので、是非食べに来てくださいね🫰✨
(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


美味しい食事に美味しいお酒、美味しい景色。


そして、美味しい音楽。


これだけあればもう、言うことなし!
︎︎(★>U<★)


お酒について少しだけ僕の持論を言わせてもらうと、お酒を飲むのは昼も夜も関係ないと思っています。


明るいか暗いかというだけなので。
お神酒ってありますよね。


そういう意味では、太陽に感謝するなら昼だし、月に感謝するには夜だし。


大地ならいつでも。
先ほどの動画にもあるように、お酒を飲みながら地球に感謝するって良いことじゃないですか。


身体を気遣いながら、感謝の気持ちを持って楽しく飲む分には良いんです。


路上で踊り出すくらいね♪
(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ


僕らは、今後も間違った定説を正していく行動をとっていきたいと思います。


その上で、現在のギャングストーキング対策の進捗状況をお伝えします。


G7サミットで、遂にAIに対しルールが設けられるということです。


利用者にも。


そして、侮辱罪が初とも言える略式起訴で適用されました。


つまり、これは今後AIに対し侮辱罪も適用されるということではないでしょうか。


今回のG7サミットはまだ足がかりの段階で、法律自体は今後改正されるそうです。


遂にというか早くもという感じで、やはり海外からの圧力は強かったです。


現在、アプリにもフェイクニュース対策が設けられていたりします。


これは、皆様の努力の結果とも言えます。


この一歩で、確実に今後のギャングストーキングに対する法律は変わっていくでしょう。


真の人権は、もうすぐそこです。


あともう少しだけ、頑張っていきましょう。


それでは、今回もお付き合い頂きありがとうございました。
(oˆ罒ˆo)


See you next time!
💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃

0 件のコメント:

コメントを投稿

Gang stalking. Reality. Possibility.🙄

I used to be on welfare, a system unique to Japan.🇯🇵🙄 You can join this system by meeting certain conditions and passing an examination b...