2023年8月21日月曜日

New Era?( ´•౪•`)⌒☆

YES!
We can!



こんにちは。
海外の文化に憧れを持つ、お祭り男★WAppA★です!
"٩(ー̀ꇴー́) yeah!



ブログを開設して10日経ちましたが....。
おかげさまで、閲覧数100を超えました!
こんなど素人のブログに、こんなに沢山の方々にお目を通して頂けるなんて...。



超マジ感☆
(ㅅ´ ˘ `)♪



...ってか、僕のブログのタイトルにしたNew Eraって...。
野球のブランドなの!?
Σ(•д•́ )!?



このタイトル、新時代の創造を英訳したら出てきたものなのに。
ネットショッピングで、サンバイザーを探していたら、New Eraっていうロゴ入りのサンバイザーが出てきてびっくり(笑)



知らなかった....。
_| ̄|○ il||li



まっ...
それはそれとして。


時代の創造なんて、僕も大きく出たもんですわ(笑)



「何を甘ちゃんが!世の中ナメてんのか!?」



....はい、ごもっともです(笑)


まぁ、ね.....。
意気込みですよ、意気込み。
そのくらいの気持ちでハードルを上げておけば、やらざるを得ないでしょ!
٩ (๑òωó๑)۶ヤルゾー!



なんかね。
もういい歳だし、培ったことをちゃんと形にしたいんですよ。
生きた爪痕を残したいっていうかね。



「こんなオッサンでも、やれば出来るんだぜ!」


...ってな感じで、皆に勇気や元気をあげたいっていうか。
なんか、世の中元気無いなーって思いまして。


いいオッサンが、一念発起ってわけです(笑)



....っつーことでね!
そんなタイトルに込めた想いを題材に。
今日もエンジン全開!!
バチバチでいくぜーーー!


フゥゥウウウオオオァァァァ⤴︎︎⤴︎︎
(〃✪ω✪〃)サイコウ!!



はい!
...と 、いうことで。
時代の創造をするためには、まずは土台。


僕の思う土台は3つ。
音楽の土台、デザインの土台、キックボクシングの土台。
ここを軸に、対ギャングストーカーの基盤を作っていこうかなと。


僕は、土台の一つであるキックボクサーへのデビューに向けて、日々基礎体力アップのトレーニングをしています。
そんな中、今度はヨガなんかを取り入れようと思いまして。


...と、いうのも。
昨年、ケガが多かったんですよ。
どんなケガなのかと言いますと...。


肋骨骨折、左手親指骨折、左足首捻挫。


骨折なんて、今までしたこともなかったので、まぁまぁビックリしました。
親指があらぬ方向に曲がって...。


...え!?
Σ(゚꒳​゚ノノ)



...って、なって(笑)
全治3ヶ月。


左足首の捻挫も、2メーターくらいのなんでもないとこから飛び降りて、着地ミス....。
これが、全治1ヶ月。



もうね、アホかと(笑)
自分で呆れましたよ。



...まぁ。
起きたことを、教訓としまして。
運動の前には、ストレッチやヨガなど柔軟系を取り入れた方がいいなーって、身を持って体験して思ったわけです。
(´-ω-)ウム


それと、僕かなり身体が固いんです。
キックボクシングを始めるとか言っておいて、身体が硬すぎてハイキックが打てない
(〃^ᴗ^;)
こりゃいかんなと思ったこともあり、なおのこと柔軟をやらねばと思ったわけです。


で、柔軟系の運動を始めて1ヶ月。
多少は柔らかくなってきたような。
なにはともあれ、オッサン頑張ってます。
日々、プロテインとアミノ酸を摂取しながら柔軟や筋トレに勤しんでます。


ここで、少しプロテインのお話を。

↑↑↑

これ、広告で申し訳ないのですが。

(スマホで貼ったので見ずらくてすみません。)


プロテインって、大半のものはホエイパウダーもしくは大豆タンパクで出来ていまして、アレルギーのある方は困ると思うのですよ。


ところが、こちらのプロテインはえんどう豆のタンパク質を使用しているとのことで、アレルギーも気にせず使用出来ます。


ビタミン類、乳酸菌などの代謝に密接する成分も整っており、ストレス軽減効果のあるGABAやグリシンも入り、美容にもいいという中々の優れもの。


これからプロテインを買おうかと迷っている方のご参考までに。


ちなみに、広告の安保瑠輝也さんは有名なキックボクサーです。


プロテインも用途によって様々な種類があるので、自分に合ったプロテインを探してみるのがGood!

‎|•'-'•)و


それと、今日書いたデザインも下に1枚だけ載せておきます。

いわゆるスケーター系のTシャツやパーカーなんかのバックプリントでどうでしょう?↓↓↓


↑↑↑これ、簡易的に色鉛筆で書いたやつなのでまだアレですが。


まだまだ準備段階ではありますが、色んな意味での時代の創造へ向け...。


やったります!

(ง🔥Д🔥)ง



ってなわけで、応援よろしくお願いします!


読者の皆様も、仕事に遊びに頑張って下さいね☆


それでは、ここまで読んで頂きありがとうございました!


また次回!  Good Luck!

Bye Byeෆ˚*

(★≧▽^))/☆ 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Gang stalking. Reality. Possibility.🙄

I used to be on welfare, a system unique to Japan.🇯🇵🙄 You can join this system by meeting certain conditions and passing an examination b...